The Sticker Awards 2023 大賞決定!栄えある大賞は誰の手に?

The Sticker Awards 2023 大賞決定!栄えある大賞は誰の手に?

大変お待たせしました。
The Sticker Awards 2023 by FACTO の集計が完了しました。
期間中、たくさんの方にご参加とSNSでイベントの拡散をしていただきましたこと誠にありがとうございました。
また参加アーティストの皆様もイベントを盛り上げていただきありがとうございます!

早速でございますが、The Sticker Awards 2023 by FACTOの大賞を発表させていただきます。それでは栄えある大賞に選ばれた作品は........
 
 
 
 
 
あおいあめさんです!!
おめでとうございます!!
 
 
 
大賞に輝いたあおいあめさんには、FACTOから記念アクリルトロフィーとキャンバスをお送りいたします。この度は誠におめでとうございます!
また、今回残念ながら大賞には及びませんでしたが、期間中人気のあった作品を掲載させていただきます。改めて、参加いただいたアーティストの皆様、誠にありがとうございました!
 
 
GLAMBOY

ヤツキナツミ

GODTAIL

萩森じあ

おにぎりまん

KENTOO
 
 
 
そして、皆様への感謝の気持ちを込めて、
年末から年始にかけたキャンペーンを開始いたします!

FACTO_OSAKAや旧通販サイトでしかなかった一部商品も公開いたします。
この機会にぜひご覧ください。

キャンペーン詳細はこちらから


改めまして、本イベントにたくさんのご参加ありがとうございました。
そして見事大賞に輝いたあおいあめさん、おめでとうございます!
これからもFACTOをどうぞよろしくお願いいたします。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。